5月19日 はじめてキンコーズで印刷

 NPO MUG総会の案内状を印刷するために、はじめて『kinko's』新宿南口店に行く。

(新宿南口・小田急サザンテラスの3階)

f:id:yoko_asami:20190521155000j:plain

f:id:yoko_asami:20190521154957j:plain

 事前に調べて行ったので、データをUSBメモリに保存。セルフ印刷機で320枚のカラー印刷があっという間。

 

 帰り道、以前から氣になっていた甲州街道沿いの讃岐うどんやさん『おごっと』に寄ってみる。

f:id:yoko_asami:20190521154954j:plain

いったん地下に入るのだけど、ここからまたさらに地下に入るのには、驚いた。(行きはよいよい、帰りは…のパターン(笑))

 

 入る前は、かやくご飯セットにしようと思っていたのだけれど、、、

f:id:yoko_asami:20190521154921j:plain

 

 お店に入ったら、カレーのいい匂いがしていたのでヤられて(笑)、お昼のおすすめ「チキンカレー丼」。

f:id:yoko_asami:20190521154949j:plain

 おうどんも、カレーも、サラダも、とってもおいしかったけど、ベッチャリごはんだったのが、ザンネンだった。