東京ミレナリオ

yoko_asami2004-12-28

 昨夕、母を誘って(東京駅で待ち合わせ)、『東京ミレナリオ』を観てきた。見学無料のせいか、おばちゃま達がワンサと来ていて大混雑。光り輝く回廊の下を“牛歩”で観ているのだが、整理員さん達が「立ち止まっての撮影はご遠慮下さい」と注意を促しているので、なかなかナイスショットが撮れない。  しかも、携帯カメラしか無かったし。 …と、写真の不出来を言い訳する。(^^ゞ 数日間の、短時間の開催だから、人が多いのはしゃぁないか。
◆(下記HPにて)2006年以降は、東京駅(丸の内口)改築?!工事のため休止となることを知った。見ておいて良かった、かな。

 東京ミレナリオ公式ホームページ http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm

 神戸でも「阪神・淡路大震災」後、『神戸ルミナリエ』を開催している。調べてみたら、12/26で終わっていた。 http://www.kobe-luminarie.jp/