速くなった!


 まっさらになって帰ってきたデスクトップパソコン(詳細→「おかえり」よりも「いらっしゃい」 - つれづれなるままに・・・♪)は、ある意味「カスタマイズ」されて良いようだし(いまのところ。…まだ「信用」してない)、「2004」のままだった【ウィルスバスター】を、「2005」にアップグレード→ http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vb-upgrade.htm した。(このURL、表示されないけど、半角_(アンダーバー)をクリックすると、ちゃんと飛ぶ。ふ・し・ぎ・???)
 そしたらまぁ〜 週一のウィルス検索が速くなったこと! いままでは40〜50分かかっていたので、検索が始まるとお昼ご飯にしていたのだが、半分の20分くらいで終わった。“アップグレード”するもんだ!