寒ぅぅぅ〜い日曜日

 予報通り、昨日とは打って変わって寒い日(昨日−6=6℃の予報)。起きて東の空を見ると、黒いものがたくさん飛んでいる。 なにかと思ったら、強風に煽られたたくさんの枯れ葉だった。


▼建材屋さんの砂利置き場。ひとくちに「砂」といっても色がこんなに違うんだなぁ。

 左…川砂、右…砕砂

 1時間ちょっと歩いてきたが、歩いても歩いても、ちっともあったかくならなかった。ずっと手袋をしていたのに、帰宅して1階のポストの鍵を開けるのに、手がかじかんでいた。でもまた、14階まで行って富士山を撮ってきた。今日は、真上に雲がかかっている。

 風の強い日の最上階は、自分が煽られそうでちょっとコワかったので、早々にあとにした。(^o^)