桜のトンネル

 赤塚口から出たあたりは、板橋区赤塚新町の住居表示になるが、ここも「光が丘パークタウン」の一部。

 「桜のトンネルを撮るには、車道の真ん中が良いんだよなぁ〜」と思っていて、 今朝閃いた! 横断歩道の真ん中で立ち止まって撮影。(^_-)v イェーィ

 「練馬区」の標識も桜をバックにうれしそう?

 まだ続きまぁ〜す。

 私は、これも好き。(^−^)

 いままでにも掲載した、清掃工場前の通り。



手前は日陰だけど、奥にお陽さまがあたって明るいから、続いているのがわかる。

▼道路の上にある橋は、「ふたご橋」というかわいい名前がついている。

その橋の上でも楽しめる。


下に道路が見える。

 明日は、あったかだそうで、一番のお花見日和だね。