元氣な野菜たち

 昨夏⇒ どこでも夏ぅ〜! - つれづれなるままに・・・♪  畑に寄らせていただいた(仙台の)静子さんが、昨日とれたての野菜を送って下さった。

 大根、ニンジン、たまねぎ、絹さや、梱包を開けた時、とっても良い香りがした。 スーパーで買った野菜にはない、ちゃんと野菜の香り。(^−^) 静子さんのblog⇒ 仙台EMボカシクラブ 無農薬で育った元氣な野菜たち。  昨夜早速、絹さやを茹でていただいた。しゃきしゃきでとってもおいしかった。          静子さん>>ありがとうございます。

 静子さんチは、お米屋さん ⇒http://homepage2.nifty.com/em-senndainetto/index.htm  野菜を送って下さるとメールをいただいたので、かねてから食べたいと思っていた「EM自然農法で栽培したお米」も、注文して一緒に送っていただいた。

武田八郎さんが作ったお米、いただくのが楽しみ。(^−^)