牡蠣釜飯おいしかった(^-^)

 本日、越後湯沢に日帰り出張。  山の紅葉は、終わりかけという感じだったが、会場前のもみじがとってもキレイだった。 ちなみに雪は、遠くのお山の上のほうに少し。(駅名看板、釜飯(2つ)、写真は、ケータイからアップ)


少し早めに着いて、お昼は牡蠣釜飯。「カニ」「海鮮」「魚魚豆(ととまめ)」と迷ったけど、冬季限定「佐渡の牡蠣」に惹かれた。小鉢のきんぴらごぼう野沢菜漬け、岩のり入り?味噌汁、すべておいしくて、キレイに平らげたっ。


ぷりっぷりの牡蠣がたくさん入っていて、なにより お米(ごはん)がとってもおいしかったぁ〜(^−^)

食べたのは、Not Found ! 「まぃう〜」の ○ちゃんも食べたらしく、ドアとメニューに写真が貼ってあった。