お花見決行

yoko_asami2007-03-25

 昨夕から強くなった風は、夜になってさらに強くなり、窓が音を立てて鳴るほどだった。朝になって風はだいぶおさまったけど、(予報通り)雨が降っている。雨の予報こそはずれて欲しいのに、雲画像のおかげか、よく当たる。(^o^)
 でも、回復を確信し、本日、お花見決行! 昨日の新聞に⇒広告が出ていた千鳥ヶ淵に出かける。

 雨でずぶ濡れになることはない。予約したのは、九段会館の「屋上さくらまつり」プランだけど、もし雨が降っていたら室内に変更してくれるからだ。桜を見ながらの千鳥ヶ淵散策も、逆にヒトが多くなくて良いと思う。まぁ〜桜の咲き具合にもよるけど。ついでに、本日20℃前後の氣温になる予報。