盛りだくさんオプション【北海道-つづき-】

yoko_asami2007-10-09

 今日の東京は、小雨そぼ降るちょっと寒い日。北海道のほうがあったかかったぞっ。

 北海道の話題は、今日まで続く(笑)。 ジンギスカン白樺のあと、お茶をいただきに紫竹ガーデンへ。ティールームの裏に広大な(18,000坪?!の)庭園があり、約2,000種類の草花が植えられているそうだ。

 この季節、数種類のダリア、コスモス、コルチカムなどが咲いていた。うち数点を掲載。


 蜂の数が違う!



          ↓


 S先生>>3日間、あちこち連れて行っていただき、また、たくさんおいしいものを食べさせていただき、ほんとうにありがとうございました。 そして、片道4時間!もかけて逢いに来てくれたkiyomiちゃん>>ありがとぉ〜(^^)