みんな・それぞれ・日曜日

 朝からスカッと晴れないけど、今日も「五月!」の爽やかな陽氣。 仲良くお散歩する老夫婦、UVカットサンバイザーを目深にかぶり発汗促進(?)トレーニングウェアをしっかり着こんで歩いている女性(しかも複数)、光が丘公園にやって来て、車から遊び道具や水筒等の荷物をおろすファミリー、サッカー場やテニスコート脇には、ゲームに出場する子供達を応援する家族がディレクターズチェア、中にはテーブルつきの椅子に座っていたり、、みんな・それぞれの日曜日を過ごしている。曜日は関係ないと思うけど、昆虫達も。(^-^) 

 ミツバチ
 てんとう虫


 ブラシの木

 
ほんと! コップ洗いブラシにそっくり(^-^)