にっぽん全国お陽さまマーク

 予報通り♪今朝は21℃台と涼しく、雲ひとつない快晴!で、とっても氣持ち良い。やっと秋が来たと感じる。 天氣予報の日本地図も、ぜぇ〜んぶお陽さまマーク、みぃ〜んな元氣っ!みたいな氣がして、なんだかうれしくなる。(^-^)

 昨日までの約2週間、湿度が毎日80〜90%あったそうだ。 31℃まで上がった昨日も、とっても蒸し暑かったけれど、午後の雲がものすごぉ〜くきれいだったので撮っておいた。



飛行機の窓から見える雲みたいでしょう?


 昨夜、久しぶりに雨が降らなかったので、今朝は石神井川に行ってみる。水が澄んでいて、きれい。そして、吹く風に秋を感じたおかげで、川辺に散っている黄色い葉っぱにも目が止まる。

桜の葉っぱも、黄色くなって…。

すすきにも逢えた朝であった。(^-^)