今日届いたプレゼント

 今日、予報では「12日ぶりに雨になる」と言っていたけれど、お湿りはなく、朝から雲が多かった。でも、午後になってお陽さまが射し、少しあったかくなる。

 カルビーの大収穫祭に応募していたら(…と言ってもすっかり忘れていたのであるが)、今日「当選おめでとう」の、うれしいプレゼントが届いた。\(^o^)/


カルビーのポテトチップにも使用しているそうな、北海道・美瑛町の「トヨシロ」という品種のじゃがいも3kg


そして、じゃがいも柄がかわいい「大収穫バッグ」


小さく折りたためる。

 リンクを張らせていただくためにHPをあらためて見たら、72,000人も!当たったそうだ。カルビーさん、ありがと。(^-^)