ふぐ会席

 先週はものすごぉ〜く寒かったけど、今週はいくらかあったかくなるようで、ホッとする。雨の予報もあるけれど「ひと雨ごとに春が来る」感じは、良いよね。(^-^)

 昨日は、Oご夫妻にお招きをいただき、多摩センターの京王プラザホテル・多摩・2階にある「あしび」で、ふぐ会席をごちそうになった。





てっちり(ふぐ鍋)は、おねぇさんが取り分けてくれたので、写真なし(笑)。雑炊も、もちろん?!ヒレ酒も、すべて、おいしくいただいてきた。 ごちそうさまでした。

 Oご夫妻、ご主人はまだ車椅子を卒業しておられないけれど、たまには都心にお出かけになったりして、お二人ともお元氣に毎日を過ごしていらっしゃるそうです。