この冬 一番寒い日?

 今日も空はどんより、室内から外を見ると、細かい雨が降ったり、やんだり。。  お散歩に出てみると、細かい、お塩みたいな(笑)雪だった。

ちょうど持っていたエコバックが黒だったので、撮れた。(^-^)

 ラジオの氣象情報では、「明け方に出た4℃が今日の最高氣温で、今シーズンで一番寒い日になるでしょう」と言っていたけれど、先々週の北風ぴぃぷぅよりずっとあったかい感じがしたのは、私だけ?(笑)


 びわの実がもうすぐできるんだなぁ〜と思ったら、

もうかわいい実ができていた。(^-^)

★本日、バンクーバー冬季五輪開幕。ニッポン選手の笑顔が、たくさん見られますように。