ヤスダヨーグルト

 昨夜降っていた雨は、今朝にはいったんあがっていたけれど、またポツポツと降り出し、今日は一日雨の予報。氣温も10℃に届かないそうで、また寒い雨降り。

 天候は置いといて(笑) ♪うれし・おいし♪のお話。(^-^)
昨日、新潟の知人から「ヤスダヨーグルト」が届いた。ヤスダヨーグルトは、おいしいヨーグルトを作っているお店。 新潟に行った時に何度か買ったことがあるのだが、はじめて「ドリンクヨーグルト」を飲んだときには、その“濃さ”に驚いた。そのヤスダヨーグルトの(まだ見たことがなかった)商品。
 

 送って下さったかたから「母の日ギフトの限定品」とお聞きし、うれしさ倍増♪  リンクするために検索してみたら、新商品“ブルーベリーヨーグルト”と期間限定商品“蜜柑ヨーグルト”の詰め合わせ だった。「新」と「期間限定」と付くと、さらにうれしい。
 今朝、早速、2本一緒にいただいた。ドリンクヨーグルトの濃さそのままに(ストローで吸うとき、ちょっと力が要るくらい)、カラダが目覚める、とってもおいしいヨーグルトだった。Rちゃん>>ありがとうございました。
 そして、新潟の売店では、おいしいソフトクリームが食べられるそうだ。こんど新潟に行くときの楽しみにしよう。o(^o^)o ワクワク