楽しい時間はあっという間

 昨日は、高校テニス部(女子のみの)同期会。ぐるなびで見つけた『HomeParty』で、“貸切”ランチパーティー。 …と言っても、小さいお店なので、テーブル席は12名入ればいっぱいかな? でも、他にお客様が居ないのは、とっても居心地が良い。 同期会は(たぶん)30年ぶりくらいの開催、中には卒業以来だった人も居て、とってもにぎやかで(笑)、楽しい時間を過ごした。

 池袋駅西口を出て(人ごみを通ることもあって)徒歩7-8分。池袋芸術劇場の裏のビルの地下にあるお店。

昨日(6/19)は、12〜15時が私達、18〜20時貸切、20:30〜W杯観戦貸切partyと、終日貸切営業だった。

 貸し切りランチコースは、スープ、サラダ、(牛肉or鶏肉)料理(鶏肉をチョイス)、パスタ、プチデザート、そして、忘れちゃならない(笑)アルコール付き飲み放題で、3時間2,800円。安い!(^-^)





同期12名のうち9名が参加。お顔は細工させていただきました。