青空 富士山

 今日は、久しぶりに朝から晴れて青空〜♪ そして、ほんの少し冠雪した富士山が見えた。(^-^)

 わが家の玄関前から
 14階から
ちょうど昨年の11月2日 愛機kissが帰って来たと書いたが、そのkissクン、またまた入院中で手元にない。せっかく富士山が見えるのに…「そうだ!ビデオカメラがある!」と、ビデオカメラではじめて静止画撮影(笑)。まぁ〜なんとか撮れたかな?


 そのビデオカメラ、写真を撮った記憶はあるのだけれど、どうもblogに載せていなかったので、購入(2010年1月7日)後10ヶ月経って(笑)初登場。姪の結婚式も、龍勢まつりも、沖縄ツアーも、このカメラで動画撮影をした。 んで、これまでは動画撮影しかしたことがなかったので、静止画撮影は、本日はじめてというわけ。

Panasonic HDC-TM350