黄色い実

 今日も朝から良く晴れて、昨日よりは風が冷たいと思ったけれど、なんのなんの、歩けば汗をかく。 今日の日曜日は、TVでマラソンもゴルフもないなぁ〜と思っていたら、光が丘公園で「練馬区民大会 駅伝競技会」をしていた。歩いていたら、女子中学生がタスキを付けて走っているところに遭遇したので、コース誘導員さんにお訊きすると、その後、高校男子、一般の部と続くとのこと。駅伝好きとしては、やはり、どこがスタート地点か見に行かねばなるまい(笑)と、公園内の陸上競技場横まで足を伸ばしてきた。
高校男子、スタート前の点呼をしていた。

競技場のトラックでは、一般の部に出場するらしいチームが、サンタの衣装でウォーミングアップ。

出場選手さん達、良いお天氣に恵まれて良かったね。(^-^)


 駅伝に氣づく前(笑)に見つけた、黄色っぽい木。



せんだん(栴檀)に、たくさんの実がついていたのであった。


 そして昨日、(ご実家になっている)ゆずをC子ちゃんが、たくさん送って下さった。


箱を開けると、ぷぅ〜んと良い香りが漂った。(^-^) ありがとうございました。