三茶のおいしいビストロ

 昨夜は、K子さん&A子ちゃん母娘と、A子ちゃんの20歳のお祝いをするディナーに、三茶(三軒茶屋)に出かけた。K子さんが予約してくれたのは、三軒茶屋駅から徒歩7分くらい、住宅街にある、とっても居心地の良いレストラン『Bistro Fils et Fille(フィス エ フィーユ)』

 K子さん&A子ちゃん


3人で食べた、とぉ〜ってもおいしいお料理を一挙?!掲載
 
自家製燻製(鹿、ほたて、たらこ)



水だこのカルパッチョ



海老とアボガドとカブのサラダ



トリップのトマト煮込み

ここまでのメニュー、なんと!500円! お安くておいしくて、、。



つぶ貝のブルゴーニュ



自家製バゲット



ヒラメと舞茸の包み焼き



パスタ・ペペロンチーノには、下仁田ネギ


ドルチェ2種類(名前は憶えられず(笑))
 ごま
 アップル


おいしいお料理&居心地良い接客をありがとうございました。シェフご兄妹

ちょうどお店にいらしていた、ご兄妹のお父様と(「この帽子、今日買ったばかり」と言ってらした)ご友人

ビートルズのBGMが流れる、とってもゆったりできるビストロ。三茶は、渋谷から(田園都市線で)5分。ちょっと足を伸ばしてお出かけしてみては? お勧めです。