冬の夕景 昼間のツリー

 昨日は、少し風が冷たかったものの、それほど寒くはなかった。 でも、予想した通り、イブの空には、いつもより多くお星さまが瞬いていた。そして今日は、朝から雲ひとつなく晴れたけれど、寒ぅ〜い日になった。

 昨日はクリスマスネタを載せたかったので、1日(2日?)遅れになっちゃったけど、23日(祝)の夕景。



夕焼けに染まった雲が、なんとも味わい深い色をしている。


そしてふと東南方向を見ると、、はじめて見つけた(笑) としまえんのライトアップ



今日、用事があって出かけた銀座の「ミキモト」のクリスマスツリー
半分お陽さまが当たって、二色のツリーみたい。

いつもこの前には人だかりがしていて、みんな写真を撮っている。…私もその一人か(笑)。