映った証拠(笑)

 年末年始休暇は、あっ!という間に終わり、今日から仕事始め。今朝も晴れて、キーンと冷たい空氣の中、西の空には富士山が今日も良く見える。

 2日のblog に書いたけど、箱根駅伝の中継映像に、選手を撮影している私が映ったので、昨夜、録画を再生&一時停止して、テレビ画面をデジカメで撮った。見にくいのはご容赦(笑)。

▼この画像では、左上の隅に首から下が…


▼この画像では、選手と選手の間にハッキリ私の背中


▼この画像では、振り返ったところが…


 今年は、(選手に対して)対向車が、私の左手(下り)側で停車し、その後に続いていた(3つ目の画像に映っている)路線バスが、あいだを空けて(選手が通過するまで)停車していてくれたので、センターラインまで出て撮ることができた。 おかげさまです。ありがとうございます。