G-SHOCK当たっちゃった♪

 郵便局で、切手を買ったり、ゆうパックを送ったりするとスタンプをくれて、2つ3つ集めて応募すると賞品が当たるというキャンペーンを時々やっている。すっかり忘れていたのだけれど(笑)、今年の『春のはじめようフェア』に応募した「カシオ G-SHOCK G-8100-7JF」が当たって、昨日届いた。\(^o^)/
 
  
「当選おめでとう」のお手紙         保証書にもちゃんと(笑)



 昨日も暑くて「東京都心で初の猛暑日(35.1℃)」とニュースになっていた。去年の猛暑日は、7/21が初だったそうで“3週間も早い”のだって。 ちなみに練馬は、36.5℃だったけどね(笑)。


今日の予報は、「曇りのち雨」だったのだけど、朝からお陽さま射している。

真夏の花「むくげ」が、もう咲いていた。