楽し・懐かしの一夜

 昨日のblogにFacebookのことを書いた。そのFacebookで小・中・高と一緒だったKクンが私を見つけてくれて、小・中と一緒だったMクンとも繋がり、ネットで懐かしい会話を楽しんでいたのだが、「逢おうよ」ということになり、Kクンが知っていた、これまた小・中の同窓生・Yクンご夫婦が営むお店で、ほぼ40年ぶり(?!)の再会をした。
 そのお店は、板橋区成増にある『Y趣(アッシュ)


「お任せ」で出していただいたお料理
 カツオのお刺身
 豚の角煮
 かに味噌グラタン
 椎茸の肉詰め
 茄子の煮びたし
 大人の焼きそば
 これにプラスして、パルミジャーノリゾットも(笑)、ぜぇ〜んぶおいしくいただき、 楽し・懐かしの一夜となった。(^-^)