カラフルぅ〜♪

 今日は「曇りのち雨」の予報だけれど、朝のうちお陽さまが出て、青空が見える。

 ウチの中を通り抜ける風は涼しいと思ったけれど、なんの、なんの、むし暑くて、お散歩したら汗びっしょり。



 光が丘・夏の雲公園では、今日の夕方から(28回目の)夏祭り。開催当初はお盆の時期だったけれど、ご不在のかたが多いらしく、何年前からだったか、8月最終金・土の開催になった。


…ということで、カラフル[1]



 カラフル[2]は、こちら。(^-^) いわきのK子さんが贈って下さった「ゼリーの家」の(100%ゼラチン、手づくり)ゼリーが、昨日届いた。


 まだふたっつしか食べてないけれど、ゼリーの中に、外のゼリーとは違う味のムースが隠れていて、とぉ〜ってもおいしかった。いろんな味があるようなので、毎日楽しみぃ〜。 K子さん ありがとうございました。
オンラインショップはまだ閉めているそうなので⇒お取り寄せHP