はじめまして 恒星です。

yoko_asami2011-10-30

 10月18日に2,932g/49cmで産まれた大甥は、しばらくNICUに居たけれど、3,136g/50cmに成長して、28日(金・大安)に無事退院することができた。 名前は『恒星(こうせい)』、「太陽のように自ら光を発している星」の名前をいただき、姪夫婦が命名
待ち切れずに(笑)、昨日、姪家族の住む街まで逢いに行って来た。(^-^)

まずは、退院する時、病院の方達が下さった、花束メッセージ。


手作りで、あたたかいメッセージが書いてあって、感動。(^-^)


初対面が叶った恒星です。(^-^) 良いお顔してくれて、大伯母、感激♪






“星”の産着を着た恒星クン、元氣に大きくなぁれ。