光が丘の紅葉&黄葉と…

 昨日は結局、また20℃まで上がってあったかかった。そして、予報通り、夜になってザーッと通り雨が降った。明けて今朝は、厚い雲の合間からお陽さまがのぞいている。お天氣は回復してこのあと晴れる予報だが、今日は11月中旬らしく(笑)、寒くなる予報。北海道や東北の日本海側、そして、関東北部の山にも雪の予報が出ている。


あったかかったので、昨日は半袖で(笑)お散歩。光が丘の紅葉&黄葉を撮った。

駅前ロータリーのひときわ赤いカエデ


光が丘にたくさんあるイチョウ並木のひとつ


振り返ると対照的。


さくら▼



光が丘公園では、「東京の地酒と陶器市」を開催中


お茶碗やお箸などの器の展示販売をしながら、屋台もあって
▼東京の地酒を飲めるテントもあったけど、

ザンネンながら、月曜日の昼間。座って呑んでいるヒトは居なかった。



そして、昨日届いたプレゼント。jigoさんお手製(手作り)の道具。


 名前入り。
ありがとうございました。(^-^)