火鍋 のち 雪 のち 晴れ

 昨夕、用事があって錦糸町に行った。晩ごはんに連れて行っていただいたのは、『龍園』。

蒸し鶏や前菜をいただいたあとのメインは、


火鍋。(^-^)




このお味噌につけて食べる。とぉ〜ってもおいしくって、あったまった。ごちそうさまでした。(^-^)



夕方は、冷たい雨だったけれど、帰る頃には雪に変わっていて、
 代々木駅ではうっすら


帰り着いた光が丘は、たっぷり(笑)積もっていた。




水分の多い雪で、舗道はべしゃべしゃだった。


明けて今朝は、快晴!


富士山や、雪をかぶった山々が、きれいに見えた。

しかし、道路や歩道は凍っている。あちこちから凍った雪をスコップで砕く音が聞こえてきたり、救急車の音も聞こえてくる朝であった。