『いずみ』でFBオフ

yoko_asami2012-02-07

 昨日の午前中から降ったりやんだりしている雨が今日も続き、朝から雨。。 31日にビックカメラの修理窓口に預けてきた愛機Lumixちゃんを、昨日引き取りに行って来た。購入したのは、2010年8月、メーカー保証はとっくに切れているが、ビックカメラの長期(5年)保障に入っていたおかげで、「CCD交換」は無料だった。(^-^)


 さて本題。Facebookを使い始めて(今月で)丸1年になるのだけれど、当初3人だった中学同期生FBページのメンバーが、やっと?!10人を超えたので、昨夜初のオフを開催した。
 お店は、昨年9月5日に行って以来の訪問。江戸川橋の『いずみ


『いずみ』さんのFacebookページがあることを知る。


計10名集まったので、事前にお願いしておいてくれた宴会メニュー
 お刺身
 舞茸の天ぷら
 鶏のから揚げ
 名物!つくね鍋
 
 〆は、おうどん
今回のお料理も、とぉ〜ってもおいしくいただいた。(^-^)



Lumixも集合。私のLumiちゃん(上)と、jingilクンのLumix(Wi-Fi付き)

上のLumixのほうが厚みはあるけれど、重さはほぼ同じ。