恒星(7ヶ月15日) 一人で立つ!

 昨日(6/2)、姪が母(祖母)のお見舞いがてら、(母にはひ孫の)恒星を連れて、2ヵ月半ぶりに遊びに来てくれた。着いてすぐは、寝起きだったのと、ふだん見慣れない顔(笑)が揃っていたので半ベソをかいていたけれど、ほどなく慣れて、この態勢&笑顔。(^-^)

ハイハイのスピードが速い(笑)。


こんなかわいい正座もできれば、



こたつぶとんを引っ張りながら、一人で立った! 
 行くぞ!
 ヨイショ!
 踏ん張る!
 よしっ!
 ひと山 
 踏みつぶし
 呼ぶと振り返る
 立ったぞ!
 この笑顔
恒星のお父さんも11ヶ月で歩いたそうなので、恒星もそのうち歩くかな? (^-^)