楽し・おいし・懐かしの再会

 ここのところ、小・中同期生の再会が続いている。幼少期から仲良しで家族ぐるみのおつきあいをしていたけれど、片方のお宅の引っ越しもあって、中学卒業以来 逢っていなかった同期生の“42年ぶり”の再会が、昨夜、実現した。


その会場は、新宿西口から徒歩5分ほどのところにある『鳥元


以下、いただいたお料理
 ぶっかけ豆富
 
 今年初!茶豆
 もつ煮込み
 ごま塩キャベツ
 かんぱち刺し
 まぐろのトロカツ
 ねぎま
 つくね
とっても、おいしかった。(^-^)



(「金曜日につき2時間」で帰されてしまった(笑)ので)、二軒目。 ビルの6階から新宿の街を見下ろせる『Bar Accueil(アクイール)
 夏みかんマーマレード
 バーニャカウダ
 トリッパの煮込み 
 フォカッチャのピザ


Nクンの地元の行きつけのお店で、とってもおいしかったお通し。

楽しく飲んだので、今朝の目覚めはすっきり。(^-^)