青山で晩ごはん

yoko_asami2012-10-23

 昨夜は、K子さんにお誘いいただいて晩ごはん。  行ったお店は、“青山”学院大学そばの『焼酎DINING&BAR 青山(せいざん)





 たくさんの焼酎

いただいたお料理
 豆腐と水菜のサラダ
 サーモン
 焼きサバ
 炙りチャーシュー
 生姜焼き
 唐揚げ
とっても食べきれなかったので、生姜焼きと唐揚げは、K子さんの翌日のお弁当用にお持ち帰り(笑)。

 鶏と野菜のお鍋
〆は雑炊。
 ゆずシャーベット
ゆったり、おいしくいただきました。K子さん ごちそうさまでした。



帰り道沿いに『セレブデトマト』があったので、寄ってみる。色とりどりのトマトが詰め合わせになった「トマトの宝石箱」は、5,000円!もするなど、まさに“セレブ”。


でも、レストランのページを見たら、庶民でも食べられる(笑)お値段だった。(^-^)


記念に(笑)、お互いにプレゼントした「トマトジャム」1,200円也。


いただくのが楽しみ。(^-^)


「表参道」駅に帰る途中に見つけた、不思議な光を放つビル。