1歳1ヶ月の恒星

yoko_asami2012-11-25

 昨日は、妹夫婦の車に乗せてもらって、引っ越して約1ヶ月が経った姪夫婦の新居に連れて行ってもらった。 三連休の中日のせいか、道路が渋滞していて、予定到着時間よりちょっと遅くなった。 新築の新居を見せてもらった後、姪の手料理をごちそうになる。 一ヶ月半ぶりくらいに逢った恒星は、人見知りして泣いたりしていたが、妹(祖母)に抱っこされて、お昼寝。



 大人たちの食事が済んだ頃にお目覚め。お豆腐ごはんを食べて、おむつを替えたら、元氣になって、ボールを投げたり、おもちゃで遊んだり、トコトコ走りまわったりと、大人たちを笑顔にさせてくれた。(^-^)

 このボールの持ち方がなんとも(笑)

 ホッペをたたく「おいしい」や、「上手」の拍手、バイバイができるようになっていたけれど、動きがすばやく(笑)、撮れず。(^o^)