喜多見〜成城学園前

 昨日は、MUGで永年、マイツールの講師をして下さっている守山昭さんのお宅を訪問。狛江市のお宅に伺うために下車したのは、はじめての小田急線・喜多見駅。駅前からバスに乗って行った。


 お茶やおやつをごちそうになりながら、午後からお話をうかがうこと4時間、終わったのは17時過ぎ。守山さんご夫妻に、晩ごはんまでごちそうになった。お宅から「成城学園前」までタクシーで移動、行ったお店は、駅前ビルの2階にある『桂花』 

いただいたメニュー。
 


▲(湯氣で曇っちゃったけど)水餃子は、満州にお住まいだったこともある守山さんには、とても懐かしいそうだ。

 とぉ〜ってもおいしい晩ごはんをいただいて、駅前でご夫妻とお別れした。    守山さん、ありがとうございました。(^-^)