1歳6ヶ月の恒星

 昨日、姪がまた恒星を連れて、遊びに来てくれた。ウチの中を元氣にトコトコ歩きまわり、手の届くところにあるものを持ってきては手渡したりする。ずいぶんおしゃべりをするようになったのだけど、まだ、意味不明(笑)。でも、ところどころ、わかる単語がある。


お昼寝から起きて、ビスコを食べながら、アンパンマンりんごジュースを飲んでいるところ。

おでこがちょっと青くて腫れているのは、おウチで走って転んだからだって。

帰る時、パーカーを着せてもらって…。

また来てねぇ〜。(^-^)


 お昼ごはんに用意したちらし寿司。恒星も、ひと口たべては「おぃしぃ」のポーズをしてくれて、作った大伯母ちゃんは、うれしかった。(^-^)