京橋でランチ&懇親会

 昨日の「NPO MUG総会」には、全国各地から20名がご参加いただいた。会場は、東京駅からも徒歩圏内の『中央区立京橋区民館』。   オフィス街の土曜日、お休みしているお店が多い中、営業してくれているお店があって、ありがたかった。 ホテル・相鉄フレッサイン東京京橋の1階にある『COMODO(コモド)』。

開催前に、打ち合わせを兼ねてランチ。平日は、900円ランチがあるようだけれど、昨日(土曜日)は、3種類の1,200円ランチ。

サラダバーには、サラダだけでなく温野菜やあたたかいパン、スープもあって、メインの前におなかがいっぱい(笑)。

 A.若鶏のロースト
 B.平目のポワレ
 C.ペペロンチーノ
ドリンクバーも、オレンジ/グレープフルーツ/トマト/野菜ジュースや牛乳、アイス/ホットコーヒー、ウーロン茶が用意されていて、たっぷり(笑)おいしくいただいた。


総会後の懇親会も、同じお店。

種類豊富なフリードリンク付きのパーティーメニューは、4,500円で▼この量。
 前菜
 サラダ
 マルゲリータ
 帆立貝のロースト
 ソーセージ
 豚肉のロースト
 パスタ
ワインとともに、とぉ〜ってもおいしくいただいた。(^-^)