宝船がやってきた。

 昨日は、27.8℃まで上がって、久しぶりに湿度も高く感じて、むし暑かった。  でも、光が丘公園▼では、数家族でランチをしたり、親子で遊んだり、中には、合コン?!と思われるグループも居て、たくさんの人達が楽しんでいた。

 明けて今朝は、朝のうち雲が多かったが、だんだん晴れてきた。そして、なんと、今週の天氣予報には、晴れマークが並んでいる。



 早くも半年が終わる今日、わが家に宝船がやってきた。(^-^) 桑名(三重県)から「かぶらせんべい」
 




 東根(山形)から「佐藤錦




▲行ったことのある「よってけポポラ」の記載が、懐かしくうれしい。(^-^)

ありがとうございましたぁ〜。