8月4日の大甥

 昨日また、姪が大甥を連れて遊びに来てくれた。いままでは、わが家に着いた途端、ベソをかいていたけれど、昨日は大丈夫で、まぁ〜ウチの中をあっちへこっちへ走りまわったり、友人達から送っていただいたマンゴーや茶豆、用意したお昼ごはんをもぐもぐと、よく食べてくれた。(^-^)
 お仏壇に供えてあったりんごを指さして、ひぃばぁちゃんに切ってもらって、さらに食べる。

姪が「イイお顔」と言ったら、こんな顔▼をしてくれて、みんなで大笑い。

わが家の電話が氣になり、遊ぶ。んで、この足(笑)。

 7月14日に来てくれた時と比べると、おしゃべりしている言葉がわかるようになったし、なにより大人の言うことをよく理解する。一ヶ月足らずでまた成長して、感動。(^-^)





K子さんに送っていただいたマンゴー。最後の1個でやっと、写真が撮れる切り方ができた(笑)。

妹夫婦、甥夫婦、姪親子にも食べてもらうことができた。とぉぉぉってもおいしかった。ごちそうさまでした。