はじめて「箱根駅伝予選会」で応援

 今年の箱根駅伝で(5区途中棄権)、来年の出場権を手放してしまったC大の応援に(いつもの白門50会に混ぜていただいて)、昨日(10/19)立川まで行って来た。 9:35スタートに合わせて、集合は、JR西立川駅8:30。早い時間にもかかわらず、駅にはたくさんのヒトが居て、次々と会場の「昭和記念公園」に向かっていた。



400円の入園料を払って入園。スタート地点である「陸上自衛隊立川駐屯地」まで、かなりの距離を歩く。

 自衛隊員も警備
 このコースを、
▼走って来た選手達。


街中コースを走って来て、昭和記念公園に戻って来た選手達。
 トップの2人
 日本人トップ










ゴール地点「みんなの原っぱ」には、たくさんのヒトとたくさんの幟

結果発表。


C大は、12位に滑り込み、来年の出場権を獲得した。良かった。(^-^)


同園内で、唯一色づいていた(たぶん)ハゼ