あに・いもうと

 今日は、とぉ〜っても久しぶりの雨。 冷たく寒いけど、お湿りは良いね。 毎日カサカサと踊っていた落ち葉達は、安住の地に落ち着いたことだろう。(^-^)



 昔は、出産後一週間で退院というのが普通だったけれど、いまは早い(笑)。5日の夜に出産した姪と大姪は、昨日(9日)のお昼過ぎには退院して、自宅に戻ったと連絡があった。 昨日は大安だったので、出生届も出したとのこと。4人家族のスタート、おめでとう。っで、早速、あに・大甥の手荒い?!洗礼を受けている写真が、姪から届いた。 なんともかわいいので、載せちゃう。(^-^)
         
▲キスしてる?!           ▲お兄ちゃんになっても、まだ2歳(笑)