みんなでおせち

 今年も義弟が贈ってくれた「おせち」。




毎年、おせちを買わずに済んでいる。ありがたいことです。


 午前中、風が強かったものの、あったかだった昨日の元日、妹夫婦と姪一家が、わが家に来てくれて、みんなでおせちをいただいた。
昨年12月5日に産まれた大姪に、はじめてのお年玉。

また、言葉が増えた、おにぃちゃん・大甥。

「めっちゃうまい」なんて言うので、みんな大笑い。(^-^)

 笑顔?
 カメラ目線

大甥は、遅く来たサンタさんにもらった、ブラレールの「中央線快速」を持っている。大のお氣にいりだそうだ。(^-^)


さてさて、今日は、毎年恒例の「箱根駅伝沿道応援」。行ってきまぁ〜す。(^_^)/