『横浜ブギ』で懇親会

 昨日は、NPO MUGの「マイツール教室」があり、横浜まで出かけた。 お勉強した後の懇親会は、『隠れ家酒場 横浜ブギ』。 みなとみらい線の「馬車道」と「日本大通り」の中間辺り、JR関内駅からも5分くらいの場所にある。
  
店内は、アメリカンな雰囲氣。

 プロジェクターで、壁一面にテレビ画像が映し出されていて、カーリング女子が勝ったことやNHKニュースも見ることができた。(^-^)



以下、いただいたコース料理。
 ポテトのミルフィー
 スモークサーモン
 牡蠣フライ 
 バーニャカウダ
 グリルソーセージ
 パスタ
 デザート
ポテトは、やさしい味。牡蠣フライは、アツアツで、タルタルソースがおいしかったし、バーニャカウダは、野菜がとっても甘くておいしかった。ソーセージもパスタも、そして、デザートのケーキに添えられたアイスが冷たくて、どれもこれも、すべて、とぉ〜ってもおいしかった。しかも、リーズナブル! こんどは、お店ご自慢のチーズフォンデュを食べに行きたい。(^-^)