関内『イサベラ』で懇親会

yoko_asami2014-05-25

 とても氣持ちの良い晴れだった昨日、NPO MUGの総会で横浜に出かけた。氣持ちの良い日なのに、会場は地下(笑)。 シルクセンターの地下会議室で、総会と講演会をした後、若葉のエネルギーや浜風を感じながら氣持ち良く歩いて移動したのは、(JR関内駅・南口から徒歩5分の所にある)懇親会場の『ISABERA(イサベラ)』 「スペイン料理とワインのお店」。


 計15名で、とぉ〜ってもおいしくいただいたお料理。
 前菜盛り合わせ
 イカフライ&チーズコロッケ 
 ムール貝のサラダ
 スペインオムレツ
 鶏と豆の煮込み
 パエリア



 この会にはいつも、北海道池田町のコロポックルさんが、たくさんのワインを差し入れて下さる。 今回は、ワインの他に、十勝フランクもいただいた。
 


 お店に無理をお願いして、ワインは冷やしていただき乾杯用に、フランクは調理して(あたためて)出していただいた。


コロポックルさん みんなでおいしくいただき、みんなにお土産に1本&1袋お持ちいただきました。ありがとうございました。(^-^)