菊名でおいしい焼き鳥

 昨日は、NPO MUGの「マイツール教室」。 昨年度まで護国寺で開催していたものを、今年度から(横浜)菊名での開催。「菊名地区センター」でお勉強した後の懇親会は、地元にお住まいのかたお勧めの『あっさり串焼 〇座(まるざ)』。菊名駅東口からすぐの場所にある、予約しないと入れない人氣のお店。金曜日ということもあってか、ずっと満席だった。


 以下、いただいたお料理。
 サラダ
 串焼き-ししとう-
 串焼き-ハツ-
 串焼き-レバ-
 チーズ春巻き
 串焼き-豚バラ-
 串焼き-つくね-
 ホイル焼き-きのこ-
 ホイル焼き-じゃがいも-
他に白いごはんもついた(笑)。

 焼き鳥が、とぉ〜ってもおいしかった。今回は(会費設定の関係で)コースメニューだったけれど、焼き鳥だけ食べ尽くしたい(笑)お店だった。(^-^)