あけぼのばしでランチ

 晴れてまた陽射しが強く暑かった(34℃)まで上がった昨日、いつもの「あけぼのばし整骨院」に行くと、かなみさん、まみさんと逢う。 3人ともその後の予定がなかったので、私の施術が終わるのを待っていただいて、曙橋でランチ。 行ったのは、曙橋駅からすぐのビルの地下にある『Olive』。


夜に来たいようなお店。(^-^)


たくさんあるランチメニューの中から選んだのは、
 ミックスフライ定食
 3つお願いしたが、2つしかできないとのことで、まみさんが選んで下さったのは、この日の日替わりの
 白身魚と鶏唐揚げ定食
写真を見てもわかる通り、小鉢がたくさん!付いていて、揚げたてのフライは、どれもとぉ〜ってもおいしかった。 食後のコーヒーも付いていて、ゆっくりおしゃべりを楽しめた。(^-^)