あけぼのばしでランチ

 昨日また「あけぼのばし整骨院」に行ったら、まみさんとかなみさんに逢う。ご用のあるまみさんとお別れした後に逢ったかなみさんと、曙橋『わんぱく亭』でランチ。


若干入りにくい(笑)店構えながら、入ってみれば、「健康定食」とうたっているだけあって、お店に居たお客様は、全員女性。

たくさんあるメニューの中から選んだのは、「暑い日はカレーだよね(笑)」と、2人ともカレー。
 かなみさんのヒレカツカレー
 私の豆腐ハンバーグカレー
「カレー、辛いけど大丈夫ですか?」と聞かれたけれど、ちょうど良い辛さで、とぉ〜ってもおいしかった。ごはんは玄米、おつゆは豚汁。これで800円。(^-^)