故人を偲び、懐かしい方々と会食

yoko_asami2014-11-21

 予報にはなかった雨が午後から降り出した昨日、雨は夜まで降り続き、寒ぅ〜い一日だった。 その冷たい雨降る昨夜、先日(10月10日に)亡くなった長野のKさんを偲ぶ、懐かしい方達(計5名)との会食があり、『アントニオ』南青山本店まで出かけた。



 店内                   Iさんがご持参下さったKさんの遺影
 

5人でKさんに献杯、思い出話などをしながら、楽しく&おいしくいただいたお料理。
 ブルスケッタ
 ロメインレタスのサラダ
 ムール貝
 ボンゴレビアンコ
 仔牛のカツレツ

昨日はボジョーレー・ヌーボー解禁日の上、ピッツァの日。当然?!ピザもいただく。
 マルゲリータ
 5種チーズ
 ラムチョップ

▼デザートは、この中から好きなものを選ぶ。

 プリン
 ティラミス
 私の選んだフルーツ

▼〆は、グラッパ。強ぉ〜い食後酒。

たぁ〜くさんいただいて、おなかいっぱい! 広島のIさん、東京のNさん、神奈川のNさん、たいへんたいへんごちそうさまでした。(^-^)