大甥・大姪 はじめてのお泊り

 昨夕、姪が大甥・大姪を連れて遊びに来てくれて、はじめてわが家にお泊まりをした。(いつも泊まる姪の実家で、昨夜は妹が不在だったため)

晩ごはんを食べ、お風呂に入った後、タブレット端末を一緒に見ていたら「これは、あいぱっど(iPad)じゃないから、ゆぅちゅうぶ(Youtube)は見られないの?」などと言うので、ビックリした大伯母であった。ただいま3歳2ヶ月(笑)。


 はじめてのお泊まりを無事?!終え、姪は大姪と実家に帰って行ったけれど、大甥は「ようこおばちゃんと遊ぶ」なんて、うれしいことを言うので、夕方まで預かる。 朝ごはんの後は、公園へ。

 すべり台
 遊具
 砂場遊び

 公園で遊んだ後、ウチでお昼ごはんも、おやつも食べて、ウンチもちゃんと2回して(笑)、夕方、姪が迎えに来て帰って行った。(^-^)