門仲で新年会

 午後から雲が多くなったものの、意外とあたたかだった昨夜は、NPO MUG理事会があり、その後は『深川DINING 晩風(ばんぷう)』で新年会。ビルの3階にあるこのお店、引き戸を開けて中に入ると、いくつかの小部屋に分かれていて、すべての部屋がほぼ個室感覚で食事を楽しめる。
 私達の席(ちょっと狭かったけど(笑))

いただいたお料理。室内が暗かったので、ブレた写真になってしまった(笑)。
 サラダ
 
鳥焼き、里芋、ベーコンポテト

 豚の角煮
 明石鯛しゃぶ
サラダと、豚の角煮、鯛しゃぶが、とぉ〜〜〜ってもおいしかった。(^-^)




 遠来のかたがいらしたので、門仲のディープな一角「辰巳新道」へご案内。 その中の一軒のスナックで、カラオケを楽しんだ(笑)。(^-^)