ベイスターズカレー

 晴れて青空が見え、最高氣温26.7℃の昨日だったけれど、吹く風が少し冷たく、室内に居ると寒く感じることもあった。 もちろん、外を歩けば汗をかくのだけれど、夜の天氣予報で「今夜から明け方にかけて冷え込むのでご注意ください」と言っていた。 9月中旬でもう、そんな予報が出るのかぁ〜。(^_^;)



 閑話休題。  ハマスタに観戦に行った8月28日、「ある新人選手が、週に4回も食べている」という(笑)、ベイスターズの寮・「青星(せいせい)寮」名物のカレーが 『+B』で発売されるというので、観戦前に立ち寄って購入。


ハマスタの一角にある『+B(プラス・ビー)』

 


店内に積まれて販売されていたカレー缶発見(笑)。

おもて                    うら
 



 しばらく机の上に置いたままだったこのカレーを、昨日、やっと食べた。

ニンジンやお肉がちゃんと入っていて(笑)、ふつうにおいしかった。(^-^) でも、また買おうとは思わない。だって、ひと缶1,000円!なのだもの。(^_^;)