京橋で、おいし・楽し懇親会/うれしい知らせ

yoko_asami2015-10-15

 よく晴れた昨日は、陽射しが強く暑かったので、さぞかし氣温が上がっただろうと思ったのだけれど、23℃だった(笑)。その昨日、NPO MUGの「マイツール教室」があり、京橋へ。学んだ後の懇親会は『みや美』。



 いろんな話題に花を咲かせながら、おいしくいただいた料理。 
 箸置きが徳利とお猪口
 大人のポテトサラダ
 鶏のから揚げ
 お刺身盛り合わせ
 穴子の天ぷら
 豚の角煮
 おでん
 〆のおそば
オプションで「ひやおろし」もいただき、堪能した。 おいしかったぁ〜 ごちそうさまでした。(^-^)


 その後、お一人がご存知の『獺祭Bar 23』へ。京橋の新しいビルの地下にある、獺祭の蔵元・旭酒造が、初めて東京に出したストア&バー。 
  メニュー
 いただいた濁り酒スパークリング
 お連れさまは、5種セット
 おしゃれで快適なお店
とってもおいしかったぁ〜 ごちそうさまでした。(^-^)